【体験者の声』頭痛、四十肩、坐骨神経痛、便秘など解消。毎日が軽やかになりました!

司このみ
konomi
今までの自分の選択の結果が今。
ですから、今を変えたいのなら、今までとは別の選択をしてみる必要があるのですよね。

 

数年前から食べ物にも健康にも気を遣っていましたが、ストレスフルな日々でした。

それでも、なんとかやっていたのですが、だんだん体がだるい日が多くなり、朝も起きるのが辛い、頭痛、四十肩、坐骨神経痛、便秘などの症状が出てきました。

昼食後にはもう疲れて眠くて夕方まで起きれない日もありました。

家事もままならず、炊事する力も無い日が増えて添加物入りの出来合いの物で済ませたりして、それがまた罪悪感とストレスとなり悪循環になっていました。

こんな日々をこれからも過ごしていくのかと哀しくなっておりましたが、このままではいけないと思い、8月の初め、このみさんのカウンセリングに足を運び『土台作り.』を始めました。

そうしたら、1週間でお昼寝しなくなりました。

2週間で体が軽くなってきて、特に運動した訳でもないのに腕が以前より上がるようになりました。

そして家の中の片付けがしたくなって、子供達にも手伝ってもらいながら6日間で段ボール20箱分断捨離しました。

1ヶ月前と比べたらすごく動けるようになって嬉しいです。

最初は半信半疑で、とりあえずやってみないと分からないからと思っていましたが、こんなに早く変化があって驚きました。

食材に気を遣っていても、栄養不足だったんだなあと痛感してます。

C.Mさん

 

半信半疑でも、今の自分の問題に向き合いチャレンジして頂けたことが、改善に繋がりました。

私もとても嬉しいです。

何か特別なことをするのではなく、
あたり前の事をしていく・・・
続けていく・・・

それだけなのだと思います。

 

Let’s 土台作り♪