【体験者の声】毎日、不整脈と貧血で不安を抱えていた頃がウソのようです!40代女性

司このみ
konomi
不整脈・・・
これは、私もかつては、どうしたら良いんだろう~と悩んでいたことがある症状です。
私は、循環器でお仕事をさせてさせて頂いていた元ナースですから、不整脈の危険性も十分承知しています。
が、同時に、安易に薬に手を出してしまうことの、恐ろしさも理解しているつもりです。数年前、医師から『延命の為にベーターブロッカーを飲みましょう。』と言われても、『とりあえず、できることを自分でやってみます。』とお断りして、自分の調整をして、その後は、不整脈で悩むことは無くなりました。
やはり、『土台作り.』なのです♪

 

 

私は三年前の出産時に、頻脈からの心不全で緊急帝王切開し、2ヶ月入院していました。

 

元気になりましたが、その後も不整脈はあり、期外収縮も月に1,2度は起きていましたので、病院で検査を受け様子をみていました。
同時に貧血も言われていました。

 

不整脈に対しても、貧血に対しても、『様子を見ましょう』という対処でした。

 

そんな、本当のコレで良いのかなぁという不安な毎日の中、このみ先生の土台作りクラスに参加して、『土台作り.』の大切さと実感し、『土台作り.』をスタート。

 

飲み始めて7ヵ月、なんと!!!一度も不整脈は起こっていません

毎日心臓の不安を抱えて過ごしていたのが嘘のようです。

貧血も3ヶ月後の血液検査で改善しています。

 

『土台作り.』がしっかりとされていない事で、がいろいろな不調の原因になっていることを痛感しました。

 

また、スタートしてすぐに効果が出たことにも驚きです。
すごいですよね。

 

何となく、不調、、、という方に、是非早く、『土台作り.』を知って頂けたらと思います。

 

C.Kさん 40代女性

 

 

私たちの心と体が正常に機能する為には、必要なモノがあります。

 

その必要なモノが足りなければ、正常に機能するはずがないのです。
もちろん、不要なモノが沢山あってもダメです。
巡りが悪くてもダメです。

 

ただ、それら3つのことが、なかなかスムーズに行えないのが、現代社会です。
ですから、意図的な『土台作り.』という意識と行動が必要になるのです。

 

Let’s 土台作り♪