【体験者の声】アトピー歴19年の私が、肌がキレイですね!って言われるようになりました! 30代女性

司このみ
konomi
アトピー性皮膚炎は、境界線病・・・
人間関係が原因だったり、その前に、ご自身の受け止め方、モノの味方が
そもそもの起因だったいすることが多いです。
が、ソコばかり言っていても、前にすすめませんので、まず、今すぐにできる事を
幾つか実践して頂いた例です(*^_^*)
本当のおキレイな女性になられて、嬉しい限りです。

 

アトピー歴19年です。

 

今ではアトピーと上手く付き合うことができ、
『土台作り.』大切さを実感しています(^_^*)

 

当時は14、15年もアトピーとして生きてきて、
アトピーが良くなることは半ば諦めていました。

 

ただ、私に転機が訪れアトピーをどうにかしたいと思うようになり、
ヨガ教室の生徒だった私はこのみ先生から『土台作り.』を教えてもらいました。

 

アトピーの場合、プロテインを飲むと身体の巡りがよくなるので
一旦アトピーが出てくる場合があります。

 

が、傷の治りは早くなるので、私はその他にも、
必要な栄養素を補給し、解毒と、巡りを心かけました。

 

1年程で赤みは落ち着き、
痒みも、前とは比べものにならないほどになりました。

 

それ以外にも、

 

便秘が解消されたり
立ち眩みがなくなったり
さらに今では、、

 

アトピーだったの私が
肌が綺麗だね!と言われるようになりました。

 

今では普通にお風呂に入れ、
普通に着替えができることが嬉しいですし、
海やプールに入れる幸せも感じてます。

 

AKさん 30代女性

 

 

 

諦めるなら、
淡々と続けてみて頂きたいことがあるのです。

 

解毒と巡りと補給・・・

 

あたり前のことがあたり前として
できていなかったことからの不調って沢山あるから。

 

諦めるなら、淡々と。

きっと何かが
きっと少しずつでも変わるから。

 

Let’s 土台作り♪