【体験者の声】諦めていた普通に過ごす生活が手に入りました!60代女性

司このみ
konomi
一般的には、あたり前にできる事が、できない・・・事があたり前。
これを受け入れることがどんなにしんどい事なのかは、私も思春期の頃に経験していますので、良くわかります。  でも、その求めていらっしゃった、『あたり前』を手にいれて頂けることができて、嬉しいです★彡
土台作りクラスの受講生の方のお母様のお声です。

生まれつきの持病があり、手術で患部は完治したもののなんとなくの体調不良は治らず、色々な健康食品や健康法を試してきました。

家計のために働きたくても外で働く体力はなく、内職の日々。自分は生まれつき弱い体だから仕方ないと思っていました。

そのうち乳ガンに…。

こちらも手術で患部を切除し再発はないものの、薬や治療の影響なのかさらに体調不良は悪化してしまいました。
家族の影響で土台作り.を知り、半信半疑でスタートしてみたところ、1ヶ月しないうちから効果を感じ始めました。

3ヶ月目には血色の悪かった唇や爪、さらには顔や目の下のクマもきれいな色になり、悩んでいた口臭もなくなりました。家族だけでなく友人たちからも顔色が良くなったね!肌がキレイになったね!と言われるようになりました。

さらに、外出したら翌日は寝込むことも多かったのですが、それもなくなり、心配なく楽しく外出ができるように(^.^)
そして、外で働くのは自分には無理だと諦めていましたが、今では9時~5時のパートに通えています。

奇跡のようです。
本当に素晴らしい出会い、土台作り.に出会えたことに感謝しています。

60代 女性

 

これから、もっと
今までできなかったことにチャレンジして頂けたらと思います。

 

Let’s 土台作り★彡