【体験者の声】折れやすい爪が、夜中の足つりが、改善されて嬉しい 40代女性

 

司このみ
konomi
爪が弱いことを体質だから仕方ないと思っていらっしゃる方、多いですが、決してそうではないですよね。私も、昔は爪が弱くて、スグに二枚爪になったり、欠けたりしていましたから~。今日は、そんな方の体験談のご紹介です。

 

ご縁がありこのみさんに出会って『土台作り.』に辿り着きました。

 

私は爪が折れやすく、少し伸びただけでグニャっと折れて、さらに伸ばすと、外側に折れて大惨事に、、、(>_<)

テッパンのタンパク質とカルシウム不足。
で、解毒・巡り・補給の『土台作り.』を勧めて頂いて1ヶ月、、、

 

あれだけグニャグニャだった爪が、固くて丈夫になり、少し伸びてもビクともしない強者に生まれ変わりました!

それから夜寝ているとしょっちゅう足がつって、その度にのたうち回り、眠りを妨げられていたのですが、足つりはマグネシウム不足、ということをアドバイス頂き、補給し始めて間もなく、今まで就寝中に少し足の指を伸ばしただけでつっていたのがウソのように無くなり、朝までぐっすりと眠れるように!

 

これまで何年も放置していた不調の原因も、わからずに日々過ごしてきましたが、このみ先生と出会い、原因と、『土台作り.』の大切さを教えて頂いて、

 

そっか、やってみよう!と信じて行動して、早い段階でみるみる体が楽になっていきました

そして自己評価ですがプロテインのお蔭でお肌にもハリがでてきました(*^_^*)

 

今まであまり意識していなかったけど、『土台作り.』って大切で必要なんだなぁと、日々感じています。

 

M.Fさん 40代女性

 

爪が弱いのは、体質だとあきらめている方が多いですが
その対処がネイルだったり。。。

 

でも、それは、体質ではなく、単なる、タンパク質不足とカルシウム不足などなど・・・

 

そして、足がつることと、合わせて症状があったら、東洋医学的にみたら、明らかに、【肝】

がお疲れちん???
とみます。

じゃあ、どんな味を食事に足したら良いかな?
どんな日常生活を送ってみたら良いのかな?
どんな感情に注意したら良いのかな?

 

ってことが分かって来ます。

そして、
【肝臓】にとって、一番必要な栄養素は、たんぱく質なんですよね。

 

体質は、食べているモノと、生活習慣、それに伴う感情で作られます。。。

 

ですから、ソコの部分を変えることで、色々なモノ・コトが変わっていくのですよね。
ゴキゲンで楽しく過ごしたいですよね(^.^)

 

その為にも・・・

 

Let’s 土台作り♪