【体験者の声】変われると信じた結果 40代女性 

司このみ    
konomi

土台作りアドバイザーさんご本人の体験談です。

 

土台作り.をスタートする前の私は、サプリなんて・・食事の管理で十分でしょ!っと思い込んでいました。管理栄養士というプライドもあったからです。

しかし、体の状態は思うようにはいっていませんでした。

毎日体は重く疲れやすく疲れもとれない冷え性で、肩が凝りすぎていることにも気づかないくらいのガチガチの肩気分も落ち込み気味。なんとなくモヤモヤしてる日々が毎日ありました。

それでも、これが私と思っていたので、不調とは気づいていなかったのです。
気づき始めたのは長く続いた下痢からでした。

それをきっかけに、この状態が私と思っていたものの、この年齢でこの体調、10年後どうなっていくの?という不安がよぎるようになりました。

20年前に潰瘍性大腸炎を発症し、入退院を繰り返し、薬漬けの日々。ステロイドを飲み続けていたこともあり、副作用で顔は真ん丸だった時がありました。

もう、あの時のような状態に戻りたくないという思いがありました。
そこで、出会ったのが土台作り.でした。

土台作り.を学び、実践し、好転反応も人一倍あった人でしたが、食事でやりつくしてきたからこそわかる、食事だけでは限界があるという確信。

このみさんの言葉を信じ、変われると信じ、実践し続けました。

そしたら、下痢が止まるようになりました。

消化器の不快感がなくなりました。

体が軽くなりました。

疲れにくくなりました。

月経が正常になりました。

血の色が濃くなりました。

気持ちの切り替えが早くなりました。

前向きになりました。

少しずつ、少しずつなので、変わった❗️っという劇的な体感があるわけではありません。
気がついたら良くなってた。という感じです。

2年半がたち、視力も上がっていました。
左目0.5上昇、右目0.3上昇。

目まで!?とびっくりしました。

土台作り.がこれほどまで、私の体と心を変えてくれるとは思っていなかったので嬉しくなりました。

そして、将来への不安がなくなりました。

私は大丈夫!と信じることができました。

土台作り.ってスゴい!
こんなに体を変えてくれ、心も豊かにしてくれたのですから。

これが私の体験です。

Y.I

 

Y.I さん、ありがとうございます。
スタートの時期、いろいろ大変だったことを、覚えています。

でも、しっかり、コツコツとご自身で考えながら、続けて来られた結果だと思います。
土台作り.万歳!!!

 

Let’s 土台作り★彡