【体験者の声】生理前の不調と生理痛が改善され鎮痛剤が必要なくなりました 30代女性

司このみ
konomi
生理中の痛みは、あってあたり前だと思っている女性が多いです。
鎮痛剤は飲んであたり前だと思っている女性が多いです。
これ、誰がこのあたり前を作ったのかわかりませんが、、、
多数決な感じでしょうか。
でも、生理不順も生理痛もあたり前ではないんですよね。

 

 

筋トレをしているから、少しタンパク質を入れたい
というご相談が、そもそもの彼女のご相談でした。

 

スポーツのされる方へのプロテイン補給については、
ソイのプロテインよりも、ホエイ・乳清のプロテインをおススメしています。

 

使い分けについては、それぞれの目的とその方の状態により使い分けが必要となりますので、彼女には、ソイのプロテインをおススメしました。

 

その他、少しの努力と工夫を生活の中に取り入れて頂く、『土台作り.』をスタートして

 

生理前の不調と生理中の痛みが改善されたので、鎮痛剤が必要なくなりました。

生理痛には、鎮痛剤を飲むしか方法がないと思っていたのですが、こんなちょっとしたことで鎮痛剤が必要なくなるなんて、とっても嬉しいです!

 

ととても、喜んでいらっしゃり、私もとても嬉しかったです。

 

 

鎮痛剤がなぜ、おススメできないのか

については、土台作りぷち講座土台作りクラス個人セッションで、お話させて頂いておますが、

 

自律神経を外側からコントロールすることは、後々の問題に繋がりますし、冷えの原因に繋がりますのでね、痛みとイタチごっこになってしまうのです。

 

なるべくなら、使わなくても済む体にしたいですよね。

 

Let’s 土台作り♪