KKさん 20代女性
私は生理痛がひどく、生理がきたら寝込むのは当たり前、仕事中にきたら、休憩するか早退していました。
生理が始まる前の眠気やPMSで急に泣いたり情緒不安定になったり。肌荒れもひどく、常に疲労感満載。土台作り.を始める前の生活スタイルは、朝7時に仕事が始まるので、朝5時に起きて準備してご飯食べて出かける。仕事終わって帰ってきたらご飯作って、お風呂入って、落ち着いて寝転がるとそのまま寝落ちして、ベッドで寝れない日もありました。
土台作り.をスタートしてからの状態は、生理痛が一切無くなりました。
生理前の眠気や情緒不安定になることもなく、気づいたら生理の予定日が近づいている、といった生理トラブルが無くなりました!血の塊も無くなり、前は生理が来るたびに不安でしたが、今は生理が来てもマイナスな気持ちはなく、今回もいい感じの生理が来てる、ヨシヨシ!って思えるようになりました。
スタートしてからは寝落ちがほぼ無くなりました!生活スタイルも疲れを感じなくなり、背中の重さを感じ無くなりました!
末端冷え性で冬はポケットに手を入れていないと「冷えピタの手」と夫から言われていたのが、土台作り.を始めた最初の冬に「今年はそこまで冷たくないね」と言われました!きっとまだまだ冷え性は変わりませんが、自分でも分かるぐらい体のポカポカしていることが増えました。
改めて土台作り.に出会わせてくださり、ありがとうございます。

どんな方も、症状をあれこれ見て、コレには、コレ、アレにはアレ、ではなく、
まずは、土台作り.をしていただけたら良いと思います。

「ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ」と「心と体のセルフケアスクール スーリヤ」を運営しながら、必要なモノを入れること、不必要なモノを入れないこと・解毒すること、身心の巡りを良くすること、この3つを『土台作り.』とし、その必要性を発信。これらを整えることで本来のその人の状態になる、という考えを根底に、対症療法だけに頼らず、本当の意味での健康を手に入れる為の、心と体の土台作り.の大切さを学ぶ【土台作り.クラス】を開催。(土台作り.クラスは、東洋医学・西洋医学・栄養学・呼吸法・潜在意識活用などトータルで学ぶことが可能)
その他、ロシアの波動測定機メタトロンと使った健康相談、セルフケアコーチング、五行音叉を使ったオンサセラピーなどを行って、多くの方の【心と体の土台作り.】をサポートしている。
赤十字病院・元看護師。