MOさん 40代女性
幼い頃から持病があり長い間、薬やサプリなどを飲む生活を続けてきて色々試しては良くなったり悪くなったりを繰り返してきました。
これから先,ずっと薬を飲み続けることへの不安を抱えて、何かできることはないか?と思っていたときに知人でもある土台作り.アドバイザーさんにカウンセリングしてもらう機会がありました。
それまでは毎日、お腹を壊し仕事や用事が無い日はベットから起きる事が出来ずまともに行動出来ないことも多かったのですが何が必要なのか?だけでなく何をやめた方が良いのか?も含めて教えてもらった。土台作り.を始めてから下痢も治まり、体が楽に動ける日が増えて毎日前向きに行動できるようになりました!
一番嬉しかったのは下痢が落ち着いた事で仕事に集中出来るようになり何回もお手洗いに行く事で、同僚に不審がられていたのが、ずっとストレスだったのが改善されたので,会社に行くのが楽しみになりました。
持病は、これからもうまく付き合っていかなければいけないこともありますがこれからも、歳を重ねていく今後の自分のためにも自分の体をきちんと知ることや土台作り.を続けていきたいと思います。

原因不明だった下痢が改善されてよかったです。
トイレのことを常に考えていなければならないということは、とても不自由なことですよね。
これからは、もっといろんなことにチャレンジして頂けそうですね!

「ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ」と「心と体のセルフケアスクール スーリヤ」を運営しながら、必要なモノを入れること、不必要なモノを入れないこと・解毒すること、身心の巡りを良くすること、この3つを『土台作り.』とし、その必要性を発信。これらを整えることで本来のその人の状態になる、という考えを根底に、対症療法だけに頼らず、本当の意味での健康を手に入れる為の、心と体の土台作り.の大切さを学ぶ【土台作り.クラス】を開催。(土台作り.クラスは、東洋医学・西洋医学・栄養学・呼吸法・潜在意識活用などトータルで学ぶことが可能)
その他、ロシアの波動測定機メタトロンと使った健康相談、セルフケアコーチング、五行音叉を使ったオンサセラピーなどを行って、多くの方の【心と体の土台作り.】をサポートしている。
赤十字病院・元看護師。