司このみ
konomi
今回は、その方の体質に合せたダイエットを、土台作り.を通じてチャレンジして頂いた方のお声です。

 

元々 そこまでの肥満体型ではないですが いわゆるポッチャリ体型

洋服を買いに行っても マネキンが着ているイメージ通りにはなれず ガッカリして帰ってくる事もしばしば…

セラピストでもあるので 健康維持の為の知識はあっても ストレスの影響か 間食も含め 無駄に食べてしまっていました。

「最近 更に大きくなってきてますね」っと 知人から言われ ハッとし、ダイエットを決意‼︎

でも 食いしん坊の私は 食事を抜くとか スイーツダメとか そんなダイエットは出来ない…

カロリーダウンして 栄養補給をすれば、食欲もコントロールでき 体の代謝も正常に働くはず‼︎ と
脳をダイエットモードにし 土台作り.スタート!

甘いものが大好きで 珈琲のお供が毎日必ずいる生活だったのに、自然と食べたくなくなり たまに食べるくらいで満足できるようになりました。

食欲コントロールもできるようになり、無理なくサイズダウン 体重ダウンできました

運動は特にしていなくて、三食食べて 1か月で4キロ減は自分でも驚きです‼︎

全く我慢も苦痛も無く続けられるので、この先もまだまだ、ダイエット続けていけますし、結果も楽しみでワクワクしています♪

40代女性

 

やみくもに、糖質制限のダイエットをしたり、
単品食のダイエットをしたり、
置き換えダイエットをしたりと・・・

 

その期間だけの方法でのダイエットは、生活や食を元に戻したら、また、その生活と食の体になります。

 

一定の制限を強制的にするダイエットの落とし穴がソコにあります。

 

糖質を制限すれば、痩せるに決まっていますが、その期間で、どんな体のメカニズムになっていくのか、、、
考えたことはあるでしょうか。
糖質を制限していった先にある体質・・・

 

もちろん、それが遺伝子的に体質的に合っている方もいらっしゃるかもしれません。
でも、それは、調べてみないと分からない、賭けのようなとてもキケンな事なのです。

 

体のメカニズムに無理をさせず、健康的にダイエットをする。。。
それが、土台作り.を通じた オーダーメイドダイエット

 

Let’s オーダーメイドダイエット★彡

 

お問い合わせ・お申込み