こんにちは。先日はメタトロン体験をさせていただき、ありがとうございました。

とても興味深く、また食生活など見直してから再度受けたいなと思います。
私はもともと鼻炎がよくでるのですが、受けたその日の夜から2日ほど激しく鼻炎が出ておりました。これも好転反応のひとつかもしれませんね。

あと、頭痛もちではありますが、鼻炎からの頭痛というのはあまりしないのですが、今回は軽い頭痛も伴っており、ちょっと気持ち悪い感じでした。

でも今日はそんな症状も改善されてすっきりしています!
少しでも浄化されているのなら嬉しいです♪
頂いた波動水も毎日ちょびっとずつ飲んでます。

アドバイス頂いたことを少しやってみようと、少しずつ〇〇を増やしてみたり、私のどの臓器にも波動がいいよーと出ていた「〇〇〇」の石を検索してみたりしています。

色々と深掘りされていましたが、なるほど、私は〇〇と〇〇と〇〇がちょっと弱い(周波数が下がっている=お疲れ)のねーとか、自分のことが少しわかったらケアもしやすいですし、変ですがちょっと楽しかったです。意識するだけでも少し変わる気がしますし。

また次回受けた時に、今回深掘りされていたところが改善されていると嬉しいなーと思っています。
どうもありがとうございました。

I.Uさん