【スーリヤからのお知らせ】

【お休み】
・9月19日(月祝)、9月22日(木祝)
・9月10日(土 瀬戸物祭)はヨガクラスをお休みです。
【プチワークショップ】
・9月03日(土)14時~16時     「究極の呼吸法と瞑想」     2,000円
・10月1日(土)14時~16時     「リンパケア リフトアップ編」 2,000円
※ワークショップへご参加希望の方は「お問い合わせ」ページよりご連絡お待ちしております。
>>>お問い合わせフォームはこちら

土台作りアドバイザー養成クラス 始動!

「あなたらしさ」を意識して日々、過ごされていますか?

心と体の曇りを取った瞬間あなたの中の太陽(本質)が輝きだすその輝きが本来のあなたです

ここから・・・初めてみませんか? 本来の私へのセルフケア

  • 疲れやすい、やる気が出ない、イライラ、眠れない
  • 冷える、浮腫む、生理痛、生理不順、便秘、胃腸の不調
  • 頭痛、肩こり、腰痛い、膝痛
  • ニキビ・吹き出物、毛穴開き、シミ・しわが増えた・・・

こんな症状は、あなたへのサインであり「もう限界!!」と心と体が悲鳴を上げている状態です。
不調を改善するためには「今の自分」を振り返り、日常生活を見直し、自分にあったセルフケアを行なうことが大切です。
心と体のセルフケアスクール スーリヤでは自分に合ったセルフケアの方法を学び身につける事ができるスクールです。

まずはセルフケアコーチングから始めてみませんか?

コーチがあなたに合った セルフケアをご提案します。

セルフケアコーチングのページへ

Body・Mind・Spirit にアプローチするセルフケアを学ぶ 土台作りクラスベーシック 30,000円(税抜) このセミナーの詳細を見る

セルフケアスクールスーリヤの考え方

あなたらしく輝くために、あなたの土台部分へのケアを大切としています

セルフケアスクールスーリヤでは、全体医療・代替医療の考え方をベースに人間を【Body】【Mind】【Spirit】の3つで捉え、健康で自分らしい人生を生きるためには、心と体の土台部分が大切であり、それは、Body・Mind・Spiritにバランス良くアプローチし、セルフケアをすることが大切であると考えます。
Bodyにアプローチするには、栄養療法、漢方養生、ヨガ、リンパケア。
Mindにアプローチするには、呼吸法、イメージ療法、心理療法、数秘学。
Spiritにアプローチするには、波動療法、瞑想、潜在意識の活用法をツールとしています。
当たり前だと思っていること、知っていると思っていたことが案外、できていなかたりするものです。自分を知り、自分にあったセルフケアの方法を習得し継続的に行えるようになることが、本来の自分であるための方法であり、健康で自分らしい人生を生きることに繋がります。その方法をセルフケアスクールスーリヤではお伝えしています。

今まで追求してきた西洋・東洋医学や幅広い知識を総合的に活用し、
バランスの取れた多方面からの切り口での健康管理を、
また夢や目標(なりたい自分)へ向かう為の必要なケアをご自身で行ってもらえるよう提案する為、無理のない範囲で実践でき効果的なプログラムとなっています。
(プロフィールより抜粋)

初めての方にオススメのコースもご用意しております!

まずはお気軽にご体験下さい!

このような種類のセミナーを開催しております

  • 理想の人に出会う為の 【出逢い力UP瞑想講座】
  • いつまでも幸せ女子でいる為の 【女子力UPおカラダ講座】
  • お顔もバストもウエストも!その場でキュッ☆ 【セルフリンパケア講座】
  • 夢に向かってまっしぐら 【願望実現瞑想講座】
  • 今の不具合チャクラで診断!チャクラで癒す 【チャクラ瞑想講座】
  • 自然と調和した生活をする為には、欠かせない 【陰陽五行 かんたん講座】
  • あなたの食の知識は大丈夫!? 【陰陽五行から観た 五味バランス食講座】

現在開催中のセミナーを見る

受講生の声

 

mew様

基礎の基礎、という内容の講座で、とても為になりました。
自分で意識しないうちから、私はずっと瞑想してきていたんだなぁと。
基礎の基礎だからこそ、その確信をしっかり受け取ることができたし、始める前の体作りなど、これから取り入れていきたいと思いました。
今の自分にとって最適な講座だったと思います。ありがとうございました。

浅野様

ありがとうございました。自分の心が落ち着かなかったり、マイナス思考のときに瞑想することによって心が落ち着けるイメージが持てました。
自分ひとりではなかなか練習、実践しにくかったのですが、集団でやってみることによって、瞑想についてよく考えられました。

続きはこちら

Before&After

私こんなに変わりました!

以前の私…

人間関係、仕事、恋、いろいろな面で全て上手くいかず、途方に暮れている時に、心と体のセルフケアスクール スーリヤに参加しました。

体験後の今の私!

ヨガ・瞑想を通じて、自分の内側に意識を向けることができるようになり、自然の法則を学ぶことで、目の前で起こっている出来事を【外側のセイ】から【自分の内側から起きている事】だと認識できるようになり、受け止め方が変わりました。

そのことで、どうしてこんなに嫌なことばかりなんだろう・・・という気持ちの毎日から、なんて私は幸せで恵まれているんだろうという気持ちで過ごせるようになりました。
もちろん、仕事も人間関係も上手くいき、恋も成就。幸せな結婚生活を送っています。

他の人の声を見る

プロフィール セルフケアコーチ・「心と体のセルフケアスクール スーリヤ」代表・「ヨガ&セルフケアスタジオ スーリヤ」主宰

司このみ

資格

  • ・看護師
  • ・ヨガ指導員
  • ・心理カウンセラー
  • ・レイキマスター
  • ・食品保健指導士
  • ・リンパケアインストラクター
  • ・サプリメントアドバイザー
  • ・漢方養生アドバイザー
  • ・数秘セラピスト

プロフィールを詳しく見る

誰でも無料登録!心と体のセルフケアレッスンメルマガ編

セミナー情報&NEWS

土台作りアドバイザー養成クラス

「心と体のセルフケアスクール スーリヤ」フォトギャラリー

セルフケアコーチ紹介 司このみ

メンテナンスクラス 毎月1回実施型心と体のメンテナンス~体感して日常に活かす~

土台作りマスターコース受講生募集!もっともっと深く心と体について知りたい方に

私、こんなに変わりました!!